2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

突然かつ当たり前なことですが、今まで趣味オンリーで生きてきた俺は馬鹿です。アホのクズです。最低です。(爆 今までの人生を趣味だけに捧げて来たんだから当然ですよ(ぁ 主に勉強でしか評価されないこの世の中・・・・はぁ・・ 今更だが、この世の中は俺…

助けてえーりん

やべw遊びたいwwマコリンペン取り上げるyahooニュース自重w

ネタが

とうとうネタが尽きたぜざまーみろw(何 食べる関係が少しあるけど連続更新はとりあえず終了ー あんなにネタ貯めといたのに3ヶ月しか持たなかったなw

無題

パソコンがなんか毎日おかしなことに(ぇ スパイウェアにでも感染してるのだろうか・・ もしスパイウェアだったらパソコンに負担かけてまでウィルスバスター入れてる意味ないなw 話変わるけど、次の定期テストで大学推薦通るか決まるわけで。。結構必死だっ…

今日の古畑、楽しみだ(ぇ

昔から思ってたけど ニコ厨のやつら「絶対音感」って言葉の使い方間違ってるだろw 音合わせ上手い動画をなんでもかんでも絶対音感て・・・はぁ 愚痴ばっか・・・というかこれは愚痴なのか?

田螺の画像

うちのマルタニシとオオタニシの画像、どう見ても逆です、あr(ry そのうち修正しますよ(ぇ どうせ俺はつまんない人間なんだ(何

鬱だしのう

今日が鬱なのはおいといて、最近更新履歴を更新し忘れるのよ。 ってのもこの際置いとこう(謎 TSUTAYAはあれか、マンガを入荷するのをやめたのか? 全然在庫ないじゃんwなめんなw メルマガばっかり送りやがってw割引の前に入荷してくれ T-ポイント使いた…