さーせん

なんか大学とか教習所とかバイトとかいろいろあって帰ってくると大体10時とかで、その後データ整理とか展足とかやって、晩飯食って、食った後とか眠かってりして日記とかあまり書けてなくてすみませぬwwmixiの方にはちょくちょく書いていることはいるんですけどw


大学が遠いってのがあれだな、早起きしないといけないから余計眠くなるw
1日で3時間以上乗り物に乗ってなきゃいけないからなー
大学生活が流れに乗って慣れてくるまでは大変かも知れない
明日はデータ整理頑張ります 明後日は雨だけどムカシトンボ捕りに(撮りに)行きます



本日のオススメ曲



クラスで一番すごいやつ / ブラブラブラボーズ



花さか天使テンテンくんのOPです。昔はこのアニメ毎週見てて、見る度に爆笑してましたw

今見るとアレだけどね・・w