ニア、僕の勝ちだww

人間というのは、二次元に触れる時間が長ければ長いほどそっちの世界に惹かれていくようです。
逆に、二次元に触れる時間を最小限にすれば、いずれ脱ヲタできる!!!?
すごい発見だ・・・・・最強だ!!(ぇ

実際改めて相関関係とか考えてみると、二次元の萌えっ娘見てキュン☆となる度合が
一日四時間位アニメ見てた時(去年)>一日二時間くらいギャルゲやってた時(一昨年)>一日一時間くらいフェイトやってる時(今)>一日30分くらい動画見るに留めたとき(半年ほど前)
という感じで前後してたわけで
ということで、これから徐々に減らそうと思うよwできる限りねww



本日のオススメ曲



The 9th / 初音ミクジミーサムP



supercellオリコンチャート2位だったそうなので、これを機にボーカロイド曲を紹介しようかななんてw

機械っぽい声が逆に良い。偉い人にh(ry

少しでもボーカロイドいいなぁと思った人は、とりあえずニコ動で
ジミーサムPとcosMoさん、ryoさんのマイリスを巡回することを激しくオススメしますww



http://www.nicovideo.jp/mylist/8538985
ジミーサムPマイリス


http://www.nicovideo.jp/mylist/3335347
cosMoマイリス


http://www.nicovideo.jp/mylist/3291521
ryoマイリス