2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

千葉ねずみー公園とか沖縄とか逝ってきます今月中音信不通かも知れない

ニア、僕の勝ちだww

人間というのは、二次元に触れる時間が長ければ長いほどそっちの世界に惹かれていくようです。 逆に、二次元に触れる時間を最小限にすれば、いずれ脱ヲタできる!!!? すごい発見だ・・・・・最強だ!!(ぇ実際改めて相関関係とか考えてみると、二次元の…

金欠wwwwwwwww

予想guyですwwwwやっぱりなんとかならなかったねww バイオハザード買ったらorz 自動車学校行ってる余裕無いwwwwww 今月は卒業旅行とかあるし、バイトもだし、時間的余裕もあまりないなw 教習所は夏休みにしようかなー 昨日は調査行ってきた。 …

変わらぬ日々

卒業しました 早速明後日からバイト行くww 今週はバイオハザード5も発売するので早くこの金欠を打破しないと(無理) ゲームが全く消化できん・・ 一日の時間が今の5倍あっても足りないくらいww せっかくだから遊びつくしたいんだけどな〜w これじゃエ…

明日卒業式

です。式後にラウンドワンで友達とボウリングしてきます 生き物関係の話 今日は某研究会に行ってきて、ヒメフタオカゲロウに関する新知見を得たのでまたHP修正しないと。。 そろそろサンショウウオの時期なんですが今年は土日が忙しくて見に行けるか分かんな…