一か月半も書いてなかった

すみません、久しく更新していません。
最近土日に色々予定が入るお陰でまともに採集にいけません。なのでHPの方もあまり更新できません。。
去年受験生だったけど、去年の今の時点で、今年の倍採集に行ってますww
どういうこっちゃw

大学入って思ったけど、人生って本当に選択の連続だよね
一日にやりたいことがいくつもあるけど、その中から一つを選択しないといけないし。
それが毎日毎日続くなかで、たま〜にその後の人生に関わるような超重要な選択肢がありそうで怖いw
ゲームのルート分岐的なwwww
ゲームみたいにセーブして全ルートやりたいわww

免許取ったら今年は三重の南部に自力で行ってやります。
6月中旬〜下旬には取れる予定