変わらぬ日々

卒業しました
早速明後日からバイト行くww
今週はバイオハザード5も発売するので早くこの金欠を打破しないと(無理)
ゲームが全く消化できん・・
一日の時間が今の5倍あっても足りないくらいww
せっかくだから遊びつくしたいんだけどな〜w
これじゃエロゲも買えないよっ(爆殺


4月までは大して変わらない生活が続きそうです。
部屋の設備が金の関係でいつまで経っても整えられないので、当分は(予定では夏ごろまで)主な生息場所はリビングになります・・・
エロゲ買ってもできないじゃんwwww(いいから)




本日のオススメ曲



Ring a Bell / BONNIE PINK



Xbox360用ソフトテイルズオブヴィスペリアのOPに使用された『鐘を鳴らして』の英語版です。ゲームは持ってません。あんな大作RPGやったら俺の場合3ヶ月とかかかるからww
なんか曲調がユニークで好きになった




本日のヒドイ曲



Princess Party〜青春禁止令〜 / あゆ+みる+るぅ+ゆかいななかまたち



Princess Party 〜プリンセスパーティー〜 デモムービーより

ポカーン・・・・・