金がありすぎて困っちゃうZE☆ はっはっは となることは無いのか

ネタが続く限り毎日更新とか言っときながら、ここ2日更新できなかった

そろそろ捕ったことある生物のページをリニュしたいけど根気とか暇とかその他いろいろが足りなくて出来ない

さて、話は変わって先週の土曜日(ぇ
汽水に行った後にデジカメがぶっ壊れるというアクシデントwwwちょwwwwwktkrwwwとなりましたorz
まぁ300万画素のデジカメ使ってるの俺くらいだから、買い替え時かな。って買い替え!?!?!うわあああああああ

ということで
またもや金を放出せざるを得ない状況に。金欠すぎるorz
もうだめぽ 貯金オワタ\(^o^)/