デジカメ購入

かの三島由紀夫は、人生にとって一時的である非日常を美とするロマン派文学者でありがなら、「青春の絶頂における人物の死は、刹那的、一時的な美を久遠にする。」なんてことを言ったらしい。
なんか俺には凄く納得できたんだが。
ギャルゲとかに通ずるものがあるよねw(死ね




話は変わって、デジカメ買った。テスト週間にも関わらずキタムラまで行った(死
CanonのIXY 810 IS。15800円。お買い得だったけどかなりの痛手。。
以前までのカメラとは機動性、画素数、写りが素晴らしくて感動した。手ブレ補正もすごいし
というか前のカメラが古すぎたんだw


最近更新できてないのはテスト週間だからなのです。
まったく、社会っていうのはなんで学力でしか人を判断できないんだろうな(黙れ