なんか

テニプリの人間超越っぷりが面白い今日この頃ですが、最近うちのHPが淡水魚からかけ離れて行ってるのは熱くスルーでお願いします(ぇ

近所の駅の駐輪場が全有料化して鬱
一日100円とかどんだけ・・
確実に駐輪場に駐輪させるように周囲に駐輪禁止&罰金の脅し看板立てまくってるし。。。
悪徳極まりないな(何



それと今日TSUTAYAに美人の新人入っててヤバスwwwバロスwwwだった件(ぇ
普通にエアギアとみなみけ買った俺自重wwwwきめぇwwwwうぇwww
そういや学校付近のマクドナルドにもバロス級美人入ってたな。らんらんるー。



なんだ、俺には美人を寄せる力があったのか(違
やばい、俺は神か!?(ダメだこいつ