テストはいつかな、と。 ああ、明日からか(爆死

どうも、徹底的な運動不足により体力激減中の管理人です(ぁ


いまさらだが、ハチワンダイバーのドラマ版吹いたw
いろんな意味でw
ヒロイン役の仲里依紗ですが、アニメ映画「時をかける少女」の真琴の声やってた子らしい。だから何というわけでもない。
時かけはガチだったなー
映画といえば土曜からひぐらし実写版放映されてるようだけど。これは期待してないし見に行く気も無いかなぁ
つまんないかは見てみない限りわかんないけど



中間テストが迫っているようです。今回は漢文の先生が替わったから、漢文は余裕だぜw
片腹痛しwむしろ激痛ww


とか言ってるときは大体成績悪いんだ(ぁ


今日は激しい睡魔に襲われながら書いた日記なので酷かったかも