ザ・無題

先週、パソコンの電源落ちが連発したので分解してみたら
ちょwwwwホコリ自重wwww
的な感じになっていたので掃除した。
CPUの空冷装置のアルミ板一枚一枚の隙間にホコリがごっそりで多分これが最大の原因。
これじゃ空冷とかじゃなしにバッチリ保温できちゃうないかww


ということでホコリ全摘してファンの動きもチェックしてOK!とか思ったら、またここ数日重いんだよorz


なんなんだよ、とorz


まぁ結果から言うと
ウィルスバスターがずーっと自動更新してやがってたからなわけで。
早速自動更新オフにしましたが、、、うちのパソには負担が重過ぎるっての




ああ、大学行けるかなぁ俺(本気