精神にダメージ2000

心労が多い。。。死ぬw。。。



なんだよこの愚痴日記はwwうぇwwwとなりかねないが、とりあえず今日はありえなかった。。。今日ほどの脱力感を味わったのなんて、海でマダコバラした時以来だぜ?(知るか


うちの母親は俺の受験を成功させたいのか邪魔したいのかどっちなんだコラ。
少なくとも俺にとってはすごく邪魔・・・
何回誓ったかわからないけど俺は母親のような大人には絶対にならない。ああいう典型的な偽善者、かつ理不尽な意見を貫き通すタイプは大キライなんだ。冷静に矛盾点突いてもうるさいで片付けんじゃねぇよったく・・
大人げ無すぎるし、録音してもっかい聞かせてやりてーよ
別にハードな仕事してるわけじゃないし、朝〜昼の仕事から帰ってくると大抵夜までリビングでテレビ見てゴロ寝してるくせに「私は仕事があってクタクタ」とかなんとかホザき倒して
そもそも眠いかクタクタか知らんが俺に当たるなよマジで



今起きたことをありのままに話すぜ、今から子一時間m(ry


何がおきたのかkwsk書こうと思ったけど、経緯を思い起こしてたら鬱がハンバーガー100個分ほど押し寄せてきたのでやめた(謎
とりあえず、俺が立てた勉強スケジュールをめちゃくちゃにしようとした挙句 
俺反論→突如親覚醒&ひたすら理不尽攻撃→反論するも俺フルボッコ→攻撃は続く→スーパーフルボッコタイム→決めゼリフ的なものをホザいて寝る→俺唖然
こんな理不尽な人間がこの世にいるということを再確認できた。死にそう。