さようならPCよ

先週とうとう5年間使い続けてきたPCがポックリ逝きました。
最初はwindowsがうまく立ち上がらなくなって、次の日にはウンともスンとも言わなくなった。
たぶんマザーボードかHDDが逝ったっぽい。最近の写真データも全部逝った(号泣)
しょうがないので大須で新品購入するはめょ!!
最初は修理も考えたけどパーツが古すぎて売ってないうえに明らかに高くつくwww
修理するのと同じくらいの値段で、比べ物にならないスペックの本体が買えちゃうから買わざるを得ないww
で、4万強の本体買ったorzインテル入ってるやつ 3万強のAMDのがよかったけど在庫無かった(死


ということで1週間ほど応答できない日々ですた。


写真が消えたのが痛いなぁ