なんてこったい

今年のアカネの少なさは異常。
マユタテ、ヒメ、リス、ネキは別段少ないわけでもないが、ナツアカネとアキアカネ、ノシメ、コノシメあたりが少なすぎる。
今年はとうとうナツアカネを一度も捕ってない。わざわざ探したのに。
これは本当にあり得ない。。。
だってナツアカネだよ!?普通種中の普通種だろww3年くらい前は魚捕ってても目ざわりなくらい飛んでたのになぁ



それはそうと、先週友達にFate借りたおっっっっ!!!(爆死
PS2版だけどw
うちのポンコツPS2で起動できるか心配だったけど
9回目の起動で読み込んでくれたぜwwやったぜwwwwwwwwww(待て
・・・プロローグで1時間半かかったぜwwwwww(死