やほほーい

要芽さんがうちのイメキャラ描いてもいいよって言ってくれました!
テラwktk!!!!!
さすが要芽さんだwww


そんでもって今日、過去のプリント整理してたら授業中にプリント裏に描いた絵がいくつか出てきた・・・・
まぁそれ探すために整理したんですけどねwwwwww
見返してたらなんていうかもう・・死ね!俺!みたいなww
部屋で孤独に穴掘って埋まりたいですぅ状態になったww
でも今日はそれ晒しちゃうもんね!w(マシなやつだけww)
薄かったからコントラストMAXにした



こんなん 
多分全部高1の時描いたやつだな

なんかウィザード系?w

テケトーやよい

ミク描こうとして服わからなくて断念したやつ

デフォレナw

女の子

ヤク中小学生♀wwwwwww何描いてんだ俺
↓こっからカオス

なんぞw

嫌な目つきのカービィ

すんげぇ腹立つカービィ
上げきれなかったので明日残り晒し上げます
やべぇ超恥ずかしい
さすがにミクシィには上げられないぜw黒歴史すぎるもんw
よく見れば分かると思うけど、全キャラ同じ方向向いてるでしょw
この角度しか描けないという・・・
やべぇカオスすぎる・・・w
昔の俺は中2病でした。今もですが。




本日のオススメアニソン



飛行船 / 泉川そら



はい。当時消防。何期だったか知らないが、アニメRAVEのED曲
このメロディめっちゃ頭にこびりついてるんだよね。。