冬至

今午前2時過ぎた・・いと眠し
あした終業式
冬休み課題が出ないことを祈る
そして金欠のためお年玉切望中(何
はやく新年よ来いw



関係ないけど最近かわいい娘が多すぎる件
もちろん二次元でww
うちも早くイメキャラを作らねばww
2chを漂流してる絵師にでも依頼するか?
絶対叩かれて終わるwwwwwwwww
↓萌えっぽいイメージキャラクターを置いてるサイト様の例
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili/keitou/keitoutop.html
マジでだれかが描いてくれることを切に願うw(しつこい




なんか今日は気分がいいので俺がよく聞く歌を紹介してあげましょうww(黙れ



the cookie crumbles / BIGMAMA
これいいよー歌詞が良いよ英語だけど
アニソンばっかり聞いてると思ったら大間違いなんだからっ!
今回から毎回俺のオススメ曲紹介してもいいかななんて思ったりなんかしたりしなかったりして!(意味不明
どうせ日記見てる人少ないだろうし自己満足も兼ねて。
動画あったから貼っとく まさかのアイマスMADwwwwwwww