年末近いぞ

最近は寒いのと、パソコン使う機会増えまくりなのでもっぱらリビングで過ごしてます。
ゆくゆくは部屋に空調とテレビとパソコンを設置して
うちの構造上無理っぽいけど、できればネット引いて
長期間滞在できるレベルの装備を整えたいものだ。
どれも金のかかる話ばかりだお・・・
俺の部屋狭いからなぁー 壁が1面以外全部ドア付いてるからあまり物置けないし。あーあ。これじゃ引き籠れねぇwwww



今日のおすすめ曲
懲りずにやっちゃうよww



Everything / GLORY HILL



またまた英語だけどね。
こういう爽やか系というかスヒーディ系みたいなのは
採集地へ向かう途中なんかのドライブ中にかけてテンション上げるのに最適なんじゃないかと思うわけですよ
動画あったので↓