今年の目標って・・

まったくほんとに寒いですな(ぇ
今日は冬休み入った記念にボウリング行ってきますた
おかげで指がボキボキなんだってばよ
スコアは100〜120くらいで安定的にヘボいでう



さて。
今年初めにかかげた目標ですが。さっぱり覚えてませんwwww
日記削除しちゃったから忘れちゃったぜwwwテヘ♪wwww
確かサナエトンボのヤゴを捕る的な目標だった気がするwwww
大して達成できてねぇwww
来年はどうしようかな。ベントスをたくさん採集するって感じかな
正月くらいに来年の目標設定するwwwなんか目標が無いとつまんないからねww
目標忘れるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



本日のおすすめ曲コーナーー(どうでもいい



ちょまてよ / loos



3曲目で早くも萌えソングキターwwwwwww
今回は同人なのですが
俺が萌え死にかけた曲なのです
オモイヨシノに収録されているオマケで 本編の「恋詠桜」も非常に良い!
買うべし!これは買うしかない!(ぇ
メロンブックスで500円くらいで売ってるよ!売り切れてなければ!(ぁ