標本整理が・・・(遅

終わらない。かなりやばい
年末中になんとかしようと思った俺がバカでした。



さて
ハガレン読みました。
次で最終巻かな?わかんないけど
途中gdgdなってたところは微妙だったけど
基本的に面白いと思う



最近あんまりニコニコ見ないんだけど、昨日行ってみたらすごく重かった・・
そうそう、実は俺もニコニコにまじめな動画あげてるからみんな見てね!(ぇ
オシロカゲロウの群飛

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4628077
一応オオシロカゲロウページにリンク貼ってあったんだけど、リンク貼ってから1再生しか増えてないwwwwwwwwww3か月経ってるのにwww
まぁ一人でも見ていただけてるんだったらうれしいですけどね



本日のおすすめ曲



路上のギリジン-Shou+rt Mix- / 小宮真央



これ初めて聞いた時は本当に笑ってしまったw
まさかのwwwwギリジンwwwwwwwww的な
どう考えてもセンス良すぎるw