大晦日

もう大晦日ですよ皆さん、長かったようで短かった1年だなぁ
何にもできずに終わっちゃった感じだ
いやー、なんというか、推薦合格した身だからこんなことが言ってられるんですね
ほんとよかった、うん



明日はnさん主催の忘年会に行ってきます
参加者のほとんどの方、というか全員1年ぶりにお会いするので
すっごい楽しみです
話聞く方に徹する可能性もありますけどねw(ぇ
自分は東海地方という限られた地域の中で、いろんなジャンルの水棲生物を見たり捕ったりしたい、という人間なので、それぞれのジャンルに精通された様々の方の話を聞くのは大好きです。
ひとつひとつが勉強になるから。



さて、今年最後のおすすめ曲



Keep on lovin' you / KURi-ZiLL



ひぃぃぃ!懐かしいぃぃぃぃ!! ってね(ぇ
KURi-ZiLLさんのこの曲、紅白flash合戦に出ていた「アニメ2ちゃんねる」で使われてた曲です。
初めて聞いたの消坊時代だったかな?覚えてないけどとにかく好きです。
「アニメ2ちゃんねる」本家はこちら↓
http://www.geocities.jp/heppoko_kouhaku2/anime2ch.html

動画これしかなかったorz
まぁmp3も配布されてるし、本家見てくださいww