何もしないうちに

明後日から学校始まるそうです。
今6日の深夜3時近く
ということで、最後の夜更かししております。3時近くまで起きてたの久々だなー
そうでもないか
何もせずに冬休み終わった感じ
まぁそれもよしだと思う
俺は基本ネガティブ人間だからポジティブになるように意識してるのさ☆
せめて電脳世界d(ry
なんて言いつつちょっとしたことで死ぬほど凹む性格ですがw速攻で自己嫌悪に陥るw
まぁ性格変えるなんて無理でしょうが努力はします



今日のオススメ曲
そろそろアニソンのターンに入ってもいいのだろうかw
いや明日からにしとこうw



voyage / locofrank



とりあえず。声がおじさんすぎる気もすぎるけど良く聞いてます
それにしても巻き舌すぎるwwwwwwwwwww