箱○

金欠とか言ってた割に昔の貯金通帳を発見して、まずまず入ってたので
xbox360買いましたwwwwwwwwwwwwwwww
アイマスやるためなんかじゃないんだからっ!
友達@受験勉強中からソフト全部借りて今日は一日中ゲームしてたw
最近のってリアルだなー
とりあえずGTAIVとデッドライジングCODは面白いですのー
ただ、なぜかオンライン接続できない。
なにゆえ??
サポートも熟読してyahooのヘルプも熟読したのに
なんともならなかったらサポートに電話する予定



おすすめ曲
アニソンのターンとは言ったもののw
あまりオススメがないなーw(ぇ
とりあえず



星想夜曲 / Suara



ごめんアニソンじゃないwwwww
夢想歌のB面的なアレです(謎
どうせおまえら夢想歌ばっかり聴いてるんだろーう??
ダメだよこっちも聞かないと(黙れ
俺はこっちのが好きです
↓よくわかんない動画しかなかったwww