やっと

ケータイ買ってもらいましたwww
これでようやくmixiができるよーママン!(ぇ
また一歩廃人に近づいたな・・・
学校行く以外ほとんどディスプレイか顕微鏡見てるとかどんだけ引きこもりなんだよww
マジ終わってるwww
かと言って今は魚も虫も地元では一番捕れない時期だからチャリでどっか行こうという気も起らない・・
来月中旬あたりになれば川虫の類がざくざく捕れるから来月まで活動休止かなぁw
それまでは、HPの更新も食べるネタ以外ほぼ皆無ですが悪しからずw


それにしてもこのところ、ゲームだけはものすごくやる気が出てきている・・・wwww
なんという中毒性wwwww
箱○もいいけど、ポケモンとかカービィとかすげーやりたいもんww
大学生になる前に産廃人間になってたらごめんなさいww一応自重はしてみるよ!ww



本日のオススメ曲



Bitter Sweet / dustbox



俺的テンション上がる系曲です(謎)