ただ単に今日あったこと

今日は歯医者に行ってきました
歯医者って基本的にドSだと思う マジ涙目


日記に書くこといっぱいあったはずなのにあまり覚えていない・・・・w
そうだ、とうとう明後日はセンターなんですね
ちょっと考えてみると、誰かが合格するように祈るってことは、別の誰かが不合格になることを祈るのと同等だということに、授業中ボーーーーーっとしてる時に気付いた。なんという有意義な授業だろうか!
推薦組でセンター演習やるとかwwwそりゃぁちょっとくらいぼーっとしますよね


ここからゲームの話
GTA4、今日で10時間強くらいやったかなーという感じで、ようやく3つめの島いけるようになってたw進度遅すぎwwwビリヤードしすぎたww
というか、久々にゲームやってるとたまに3D酔いするwwww
ありえねぇwwwゲームで酔うとか初めてだwwww
これはゲームがリアルに進歩しまくったからなのか俺の脳が衰えたのかどっちなんだろう・・・・



ここで本日のオススメ曲



雨上がり / レミオロメン



アニソン入るとどうしても女性陣が多いから調整の意味も含めwww
レミオロメンはこの頃が一番良かったような気がするな〜個人的に
雨上がりか朝顔か迷った。どっちも良い!この頃のレミオロメン神曲多いので、他も聞いてみることをオススメします
粉雪とかその辺からちょっと雰囲気変わったかなって、私は感じました(デェェェェェェェン!)(謎