ドロッズルゥ(擬音)

俺の大嫌いなもののひとつに
コンビニで買ってビニール袋に包まれてアツアツ状態から30分ほど経った肉まんの皮 があるんだが
というのも、コンビニの店員ってのはアツアツのまま袋に包むもんだから、肉まんから発せられる湯気で袋の中は湿度500%越えの超湿潤状態になってしまうんだよ
そのあとキッチリ冷めるまで30分も待つわけで
要するに皮がベトベト、もとい、ネドヴェド状態
あの食感はやばい サンドパン級の鳥肌立つわww


で、今日それに似た食感のパンを食ってしまったんだ・・・・
口内崩壊wwwwwやだもう話したくないっっwwwwっwww!!
というお話でした(ぇ



本日のオススメ曲



incl. / meg rock



アニメ女子高生のED こういうの普通に和むww
最近はニコ動とかで手書きパロとか増えてきたからちょっとは有名になった感じはする