出費12800円

PS2買いなおしたwwwモチロン新品wwww
あまりの薄さと軽さにマジでビビったww
逆に旧型は一体なんであんなにでかかったのか知りたいw
ということで、昨日はゲーム三昧してたわけで、昨日に限って言えば全人類の最底辺だったよww
友達に借りたFateを早く返さないといけないから優先的にプレイしつつ。。。
あとバイオハザード4もやったけどかなり腕落ちてたorz
これ難易度プロフェッショナル一生クリアできんぞwwww


あとは昨日妹が学校から拾いやがったと思われる風邪を発症してました
妹はまぁ・・・心配ではあるが大丈夫だろう。
俺火曜に外せない用事があるから、俺に移ってないかの方がガチで心配・・
今日もゲームして安静にしとこうかな(ぇ



本日のオススメ曲



蝶 / 天野月子



ゲーソンです。ホラーゲーム、零〜紅い蝶〜プレイステーション2用ソフト)の主題歌
零は手元にありますが、友達と一緒の時期に始めるって約束したので今やれないでいますwww
めっちゃやりたいwww
歌が世界観に合ってるみたいな感じで、より一層ゲームやりたくなりましたw
↓動画ですがホラーなのでちょっと怖いシーンとかあるかもw