あひゃ

明日自動車学校で話聞くために住民票取りに行くおw
もらい方よくわかんないおw
どうとでもなるおw


今日はへそくりを最大限に利用して
ペイントツールsaiのユーザーライセンス買っちゃいましたぜw
5250円wwwwwwwwwwwwwwwww
くそwwwやっちまったぜ☆



本日のオススメ曲



スピード / アナログフィッシュ



何期か知らないけどNARUTOのEDから
すごくいい曲だと思った
EDアニメが良いのでそれも見ながら聞いていただきたいw




本日のコレハヒドイ曲(ぇ



さてwwwwwww
今日からきまぐれに、いろんな意味で「これはひどいw」と思った曲も紹介していきますねww



オトメロディ / マイメロver.



おねがいマイメロディからw
最初聞いた時吹いたと共に速効で持ち歌にしたwwww
マイメロ自重ww
↓動画ですが途中から普通ver.とクロミver.が入ります。あれクロミだったっけ?キャラ名忘れたw