僕はイッケー、フリーのカメラマン(ぇ

今から定額給付金wktkしちゃう貧乏性な俺自重w

今週末は調査の中間報告の日なので、土曜までに一生懸命同定終わらせないと・・・
かなり無理っぽいけどねw
ラベル書きまくりの0,3mmシャープペン活躍しまくりーのだな(謎



ほんと一日何もしてない
半引きこもりみたいになってるから何にも書くこと無いなー
また3月入ったくらいから忙しくなるんじゃないかなw
わかんないけどw



本日のオススメ曲



カゼノネ / Yae



なんか曲紹介メインになってる気もするけどw
ゲームキューブソフト、ファイナルファンタジークリスタルクロニクル〜より。
このゲームのBGMを作曲されてる谷岡久美さんの作曲で、OP曲なのですが相当神がかってます。
BGMも超良曲なので、FFCCサウンドトラックはゲームをプレイした人もそうでない人も買うべきですぞw

USバージョンはOPも現地のアーティストによる英語版になってます↓

こっちもこっちでいいなぁ