サゲ↓アゲ↑↑↑↑

G2捕れんかった
まぁこんなことはよくあることさ☆
というか最近は魚をターゲットに採集行って収穫あった試しがないというwww
ゲームで運使いすぎたかもw
そもそもこんな魚の個体数少ない時期に行くからダメなんだ
と思ってみる
昔行ったときと環境変わりまくってたしさ。。(言い訳
特に珍しいのは捕れなかったが、普通のはみんな捕れたから大丈夫っぽい
何か新しいのが捕れたって時は分かりやすいけど、今まで捕れてたのが捕れなくなったっていうのは意外に気付きにくいから注意してないとねw



さて!!!
突然ですけど俺は今テンションが上がっています(何
来月家族で沖縄へ行くようですいやっほおおおおおおおう!!!
ただし俺の自由にしていい時間は半日・・・
しかも来月って微妙な時期じゃない?w
少しでも北に行ってトンボ捕るか
それとも汽水環境が良いところで魚捕るか
どっちも行きてぇぇぇぇ
まぁ後々沖縄へ採集旅行へ行くための下見って感じで行くのが一番いいんだろうけどww
折角だから捕りてぇぇぇぇ!
ってことで今から計画練っときますw



本日のオススメ曲



I Want It That Way / Backstreet Boys



有名すぎる・・・・orz
でもこれだけは言える
こ れ ぞ 神 曲www
埋め込められる動画が無かったからURLからどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=uPdHBSFYkbg



I'll Be The One.もオススメ↓
http://www.youtube.com/watch?v=yLBD3LmsY7k