すわりっぱ

今日トビケラの方に今年度捕ったトビケラのリストを見せてもらって驚いた・・
愛知県にこんなにいたんだって感じ
俺も今年頑張らなきゃなーww



今日は長時間電車に乗ったり会議で長時間座ってたり懇親会で長時間座ってたりと、ずっと座ってた気がww
おかげで太ももが痛くなったよww(関係ない



そして今日は他の方が捕られたカゲロウ標本がドサっときたw
ぱっと見フタバ、チラ、トウヨウモンあたりの普通種しか入ってないかな
また近々同定しなきゃなww



本日のオススメ曲



あなたを想いたい / 池田春菜



エロゲRoutesよりw
俺がやったのはPSPのエロなし版ですが、俺自身初めてやった恋愛シュミレーションゲームの1曲目のED曲なんよw
ってことでかなり思い入れある曲です
この曲がかなり良い話感を引き出してたかな、みたいなwまぁ実際いい話だったんだけど