もっと短い日記

いろんな方に虫の同定お願いしてて、その同定結果をいただけたので久々に更新ができます
去年、今年は結構いろんな方と顔見知りになり、メール返信が面倒臭いと仰っていた方の気持ちもわかってきました。
テンプレあれば楽なのになw


今日はうちに届いた年賀状のナンバー全部見たんだけど切手当たりが3枚だけだった。まぁこんなもんだよね



本日のオススメ曲



大切なもの / ロードオブメジャー



アニソンからかけ離れてきてるのは気にしない
有名曲オブ有名曲だけどマジで大好きなのでw

カラオケでは普通に歌えない(音程的な意味で
というか、俺男性アーティストの歌の大半原曲キーで歌えないんですよね
声低いってことなんだろうか・・・・