底辺男子の憂鬱by製菓会社の陰謀

今日はバレンタインらしいですね。
女の子がくれるかどうかとか、本命か義理かとかよりも、タダでチョコが食えることが純粋にうれしい
ポジティブにいこうぜ!!(何
とりあえず母さんと妹からそこらへんのチョコをもらい、ばあちゃんから喫茶店で配ってたらしいチョコをもらい、父さんが会社のおばちゃんから貰ったものを譲り受け、、、、
うひょーwwwチョコだらけだぜえぇぇwww
・・・・・


さて
明日も採集行く予定だったんだが、財政難により見合わせようかと思ってます
今は金を1銭たりとも使いたくない・・
と、いうことで、チョコをむさぼりながら積みゲー消化にでもあてようかな



本日のオススメ曲



ひとりぼっちはやめた / 矢野顕子



例によってバレンタインとまったく関係ない選曲でごめんねww
ホーホケキョとなりの山田くんより。何年前なんだろう?
なんか懐かしい気分になりますよね〜