明日は

友達がうちに来るらしいです
入試が今日で全部終わったとかで
多分うちでゲームやるだけやって帰る感じだろうなwww


それはそうと、春ですねー!!!(ぇ
うちの母親は早くも花粉症らしいです
俺はイネ科?(初夏〜秋)だけどスギも時間の問題っぽくてガクブルだぜw
すがすがしい春に思いっきり深呼吸出来なくなる日が来るのだろうか・・・
カゲロウも早いやつだと今月末頃から羽化し始めるので採集しなければ!w
春はやることだらけだぜwww主に採集関係www
川虫のみんな発生時期被りすぎw
ああなんか考えてたらわくわくしてきたww



本日のオススメ曲



同じドアをくぐれたら / BUMP OF CHICKEN



バンプはマジで名曲揃いです。アルバムそろえようぜwってほどにww
fire signとこれのどっちを紹介しようか滅茶苦茶悩んだけどこっちにしましたw
これは初めて聞いた時泣きそうになったww