壊しすぎ

早くもスピーカーが故障した携帯を修理に出した。俺が持った機械って絶対故障しやすいと思う・・・・
代替機をもらったんだがこれがまた使いにくい
ボタン固いし配置違うし
修理に3週刊かかるとかwww泣いたww
でも番号アドレス変わらってないからメールOKよww


今日部屋のプリントあさってたら数学の卒試が出てきたww
8割方わからない俺って・・・・・チッ、腐ってやがる(脳味噌が)
気になる問題1問抜粋したから誰か教えてw答え無くしたからww


『負の数に負の数を掛けると正の数になるのはなぜか、そもそも、負の数を掛けるということはどういうことか。詳しく説明しなさい。』
ワカンネ!!\(^o^)/



本日のオススメ曲



虹結び / Rin'



いわゆるスルメ曲。
アニメSAMURAI7のED曲、アニメ自体は3回くらいしか見てない。。NHKのアニメだった気がする。