3学期

明日から学校です。そして1月中に授業が終了します。1か月だけの3学期。
あと1ヶ月で少なくとも高校生ではなくなるわけですね。
なんか色々感ずること大。
高校生の時何をしましたか?って聞かれても何にもしてないとしか言えないんだろうなー
なんか物悲しい☆
どうせここでオタク世界から華麗に卒業できるかどうかで、将来どうなるのかが決まるんだろ
無理だ。脱オタなんて無理だ。リア充(俺から見て)のシゲさん助けてーwww



それはそうと、センター試験1週間前ですね。
みんな頑張れ、マジで。今横でやってるとある魔術の禁書目録見つつ書いてる俺が言っても無責任発言なだけなんだけど。



オススメ曲


Super Scooter Happy / capsule


有名かなー
最初にperfumeが現れたとき、capsuleを連想したのは俺だけじゃないはず。
↓そしてあえてアイマスMADwwwwwwww違和感無さ過ぎww

ゆきぽ俺の嫁