らんらんるー♪

うみねこのなく頃にの新刊が出てたので買った。
ウミネコっていつでも鳴いてる気がするんだけど、ウミネコの鳴く頃っていつなんだろうwwwうぇwwwwとか真剣に考えてたら、ちょっと前まで考えてた事忘れてしまった。
これはもう末期ですね(何
末期で思い出したけど今日マック行ったんだよ(ぇ
始業式だから10時に終わって、10時28分くらいにマックでハンバーガーとポテトS頼もうとしたら
店員「ちょwwwハンバーガー10時半からなんですけどwwww」
くそ・・・・ケチだぜwww
さすがドナルドクオリティww
友達はそこでソーセージマフィンを買ったが俺は金欠なので2分待ってハンバーガーを買いますたwww
勝ったのか負けたのかよくわかんない空気だったw



本日のオススメ曲



Boys Be Locksmith. / The Pillows



古いの引っぱり出してきましたよww
2年ほど前にひぐらしの神MADで知ってからいい曲だなーと思って聞いてます。
↓これ以外消されてるっぽい

レナの顔が良い
こんな事言うとレナLOVEの友達が怒っちゃうな☆