廃人ライフ

最近ホームページ方はあまり更新できずにすみません。
実はちまちまと細かいところを修正しておりますw

きのうも日記書こうと思ったんだけどなんか混雑中でログインできなかったw
昨日一日何してたかというと、ほぼずーっとゲームしてましたwww
とりあえず塊魂をやって実績400くらい解除して、デッドライジングやって実績500くらい解除したwwwwwやりすぎww
いまのところ実績もうちょいで2000いくかなーという感じ
コンデムドというゲームが怖いそうなので今日の夜やってみようかと思ってるところ
ゲームライフは最低でもあと2週間は続きそうだ
ぼくのなつやすみ箱○で出ないよなー絶対wwwすげぇやりたいのにPS3・・・
今後はバイオハザードに期待
・・・・萌え成分が足りん(ぇ



オススメ曲というか曲じゃない(何



ツンデレ体操CD
ニコ動で上がっててくそ吹いたww日本始まったなww

もうやだこの国wwwwwwwどこまで行くんだよwwwwww