金銭面

今日は微妙に風邪気味で、とはいっても鼻水&喉が痛かっただけだが
センター受ける連中に風邪をうつさないためにも学校休みました
そして何にもしませんでした。
自動車学校いろいろ調べたけどどこも結局30万円前後、しかも1か月で免許取るにはスピードプランじゃないとダメだからプラス5万円前後
高ぇぇぇぇぇぇ!!
高ぇぇぇぇぇぇ!!(大事なことなので2回言いました)
箱○買ったのちょっと後悔wwwwwwwwwwwwwww
正直言うと、20万程度だと思っていたわけだがwwwww
親は8割くらい出すと主張してくれているが、さすがになぁ
車もってことになるとなぁ
俺半分出すって言っちゃったしなぁ というねw
まぁ親のスネかじっててもいいんだけどww
なんか良心が痛むwww
まぁなんとかするさ☆
大学入ってからはバイト雇ってくれるってところも2か所決まってるし



本日のオススメ曲



Best Friend / Aqua



なーなななーな なーななななーな
この曲なんで知ったのか忘れたw
ちょっと楽しくなるんだよねw