虫とエタノールと顕微鏡と俺

今日の家での時間は8割サンプル同定に費やして、1割論文解読に費やして、0,5割でゲームやって残りはニコニコ見た
サンプルはカゲロウ幼虫で同定できるものだけを厳選して同定中・・・
トンボ幼虫は比較的余裕になってきた。ただ見た目で確実に同定可能なもの以外顕微鏡覗いてるから少しは疲れる


論文は主に英語解読wwこれだから推薦のゆとりはって言うなwww


ニコ動は最近あまり見なくなりましたが、とは言っても週1はランキング確認してるわけだがww
俺が思うに、コメがw荒らし多すぎるだろww
昔の方がセンスに溢れたコメが多かったような気がするなぁ
まぁ俺自体2〜3回しかコメしたことないんだけどw
しかも「wwwwwww」とかばっかwww
それにしてもゲームの実況プレイ動画は面白いなぁ ゲームやりたくなってくるし



そ!!し!!て!!
とうとう来週、携帯電話を買ってもらう約束をしたぜwwwwwああwwwwww笑いが止まらんwwwwwww
今まで長かったwwwwwwwwwww
機種は多分ソフトバンクだおwwwwwWホワイト?まぁなんでもいいよww
うひょーいwwwwwテンション上がってきたww


ここで本日のオススメ曲


モノクロ / HY


HYで一番好きな曲です。AM11:00もいいけどやっぱモノクロかなー
かなりメジャー曲だよね?多分
来週くらいから正真正銘アニソンのターンに入る予定なので期待するよろしww