救えるときだってある

ドラマとかなんかで
「目の前の人間救えずに、大勢の人間を救えるかよっ!」
ていう決めゼリフよく聞くんだけど、俺こういうセリフあんまり好きじゃないんだよなぁw
大抵こういうこと言うキャラって現実見えてないような・・
熱くなってるのはわかるんだけどね。
リスクとか色々と考えてから発言した方がいいんじゃ?なんて思っちゃったり
そんなこと思う俺ってやっぱりひねくれ者なんだろうなww
なんつーかなー
こういうセリフ聞くと
あーこんなこと言ってるこいつって、目の前にプラケに入ってるキンギョがいて、そのすぐ前に川が流れてたら
キンギョ放流して命助けたとかいって満足するんじゃないかなぁとか
そういうことを全自動で連想してしまう
そんな自分が嫌w



さて、ということでオヌヌメ曲ですw



マイペース / SunSet Swish



BLEACH EDです。前々回からさりげにゴールデンアニメシリーズみたいな(ぇ
俺的すごい励まされる歌




今日のコレハヒドイ曲



チチをもげ! ハイパーもげ!ミックス / パルコ・フォルゴレ(高橋広樹)



これはアニソン史上最凶の酷さじゃないか?
まぁ持ち歌ですがwwwww