びゃあああう゛まい゛いい

黄金伝説で浜口が
米を栄養ドリンクで炊いててちょっと吐き気したw
あれは常人が考えられるもんじゃないだろww
さすがにちょっと引いたよw



と、い う か!
そんなどーーーでもいい話は置いといて



とうとうフォルダにカマツカG2らしき写真発見したのでwwww
捕って確認する意味で今度そこにイテキマースwww
今月中には行く予定www
これでG2じゃなかったらどうすんだって話ですけどw
一応写真晒しとこう↓ 教えてエロい人っ(ぁ

この1枚しかないんだけどねww
俺にはすごく怪しく見えるんだよなぁw



本日のオススメ曲
ゴールデンのアニメシリーズ早速終了w言わなきゃよかったw
というか紹介したい良曲が多すぎるので、とりとめのない感じよりシリーズな感じで紹介してった方がいいかなとか思ってたんだよねw
まぁ元々とりとめなんてないんだけどねw
一応は女性アーティスト→男性→女性→男・・って感じで。できるだけw



フレンズ / ステファニー



俺的にサビの盛り上がりが良いかな
ガンダムOOのED(ED多っ)セカンドシーズンだったら夜アニじゃなかったのになーw
あ、でも結局ゴールデンではないんだw