ぎょ

俺が4年以上前に買ったPS2の「うお」っていうゲームが超マイナーゲームだったことにかなり驚いてるww
動画とか、どこ探しても一個たりともないぞw
実況動画とか最近流行りだから絶対1つはあると思ったのに
バスになっていろんな魚を食いまくるっていう最悪な内容ではあるけど、水中の描写とかかなり綺麗だし、シンプル操作で面白いw
BGMも良いし和めるw
もちろん全クリ済みw(買って3日でw)やっててすげー楽しかったw
難易度が物足りないかも知れないけどゲームとしてはオススメかなぁw
http://www.jp.playstation.com/scej/title/uo/
↑公式サイト



ではでは本日のオススメ曲



Mega NRG Man _ Grand Prix / Initial D



頭文字Dシリーズより。今日はいつもと違ってユーロビート紹介w
俺が知ってるユーロの中では一番好きかなw