「とびら」が「とびけら」に自動変換される・・

今更だけど、まりあほりっくのEDは吹いたww
あとあれだな、今日の5の2のEDもzardのアレンジだったよねw(超絶に今更)


さて、今年は暖かいって言うけど
俺の場合大体水に手突っ込んで何か捕ってるから、外=寒いってイメージしかないわww
この間の採集なんか胴長に穴あいて死ぬほど寒かったしwwww
ただ、確かに吹今年は、毎年恒例の吹雪の中採集ってのは全く無かったけどねw


うん、日記のネタがない☆
今に比べて3倍はテイスティであろう大学生活に少し期待だぜw



本日のオススメ曲



歩いてみっか! / 所ジョージ



10年くらい前の曲になるのかな?めっちゃ元気出る曲w↓
http://www.youtube.com/watch?v=LbTPKFoyLLE
(埋め込み不可でした)



動画開始3秒で停止ボタン押したやつ挙手wwwww
PVはあれだけどマジ良い曲なんだっっってwww
当時小学生の妹はこれトラウマになってたけどなww